人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY & MERRY CHISTMAS


昨日は、同じ子育てで仲良くしてもらってるお友達家族三組が集合して
子供たちのクリスマス会を!
コードダジュールというカラオケ店のキッズルームにて。

計画をしはじめたのが先週火曜日で。。。三組六人の都合をあわせようとすると・・・
昨日の12/7しかなかったので急遽の開催に。そして旦那様のお一人は当日お誕生日!

HAPPY BIRTHDAY & MERRY CHISTMAS_b0117297_11173161.jpg

お誕生日にきてくれてありがとう。クリスマスのお祝いと一緒にお誕生日もお祝い。

スペースはちょっとせまめだったし、もちろんなかなか座ってはいられなかったけど
旦那様はそれぞれ子煩悩でさんのすけもいろんな男の人に遊んでもらった貴重な機会に!

もちろんお約束のプレゼント交換!
さんのすけは「HAPPYロディ いろとかず」というとってもかわいい絵本と
こちらもかわいい無印良品のマフラーとクリスマスオーナメントをいただきました。

HAPPY BIRTHDAY & MERRY CHISTMAS_b0117297_11213116.jpg

ママの一人が子供たちにお弁当を!かわいい~

HAPPY BIRTHDAY & MERRY CHISTMAS_b0117297_112159100.jpg

型で抜いたかわいいフレンチトーストが入っていてさんのすけ大喜び!
もちろん完食で、さらに人の分まで食べる食べる。
どうみても立ち居地「お笑い」といった感じで・・・、お友達は王子と姫なのにな。

普段子供たちが一緒に触れ合う機会に参加することの少ないパパたちも
なんだか貴重な機会になったみたいだし、カラオケBOXだからなんとなく気も楽。
そして我が家からは徒歩1分くらいなので(笑)ありがたかった。

HAPPY BIRTHDAY & MERRY CHISTMAS_b0117297_1128172.jpg

途中で王子と姫は交代でダウン、さんのすけは元気いっぱい・・・。。。
正直、子供たちが楽しめるようになるのはまだ先かな・・・といった感じだったけど
なんだかプレゼント交換とか・・・楽しかったな。

ちなみに私からはボーネルンドのファーストライティングボードを王子に。
SASSYのマイファーストウォレットを姫に。どうか気に入ってくれますように!!
by mmslowlife | 2008-12-08 11:30 | 日々のこと
<< チューリップ はじめてのクリスマスツリー >>