人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWAII


ホノルルマラソンを完走した友人が、今日お土産をもって訪ねてくれました。

さんのすけが寝ているであろう2時のお約束。
こちらの都合に合わせてきてもらって本当にありがたい限り。
さんのすけのお昼寝が終わるまでしばしゆっくりとお話を楽しめました。

そしてハワイの写真をみせてもらい、お土産をいただき・・・、楽しい時間はあっという間で。
今日は仕事だった夫ですが五時過ぎの帰宅だったので
お引止めをし、一緒に夕ご飯をたべお酒も飲めました(笑)!

HAWAII_b0117297_22124340.jpg

お土産にいただいたさんのすけアロハの試着!
もうかわいくてかわいくて(←親ばかです・・・はぃ!)連写しました。

気兼ねなく家族とすごすような休日の時間をすごしてもらい本当に楽しかったな。
そしてすっかり彼女になついたさんのすけ、彼女を見送るときベソかいておりました。
そして彼女に泣きつき、ママの私にバイバイだって!ストーカー間違いなしです。

そんな素敵な土曜日の午後になりました。ありがとう!
by mmslowlife | 2009-01-17 22:17 | 日々のこと
<< スコルピオーネ またまた・・・ >>