人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り返り・・・


最近の記憶に残る出来事をたんたんと・・・


確か(笑)24日の土曜日。

振り返り・・・_b0117297_14271430.jpg

パパ飲み会の夜、2人で買い食い。納豆巻きに大喜び!

サークルの飲み会に参加したパパ。サークルのみんなから1歳のBIRTHDAYプレゼント!

振り返り・・・_b0117297_14294318.jpg

くつは本当に嬉しい。なんせすぐに履きつぶしてしまうから・・・笑。

25日の日曜日。三姉妹(笑)の会。母姉とタイ料理ランチ。

振り返り・・・_b0117297_1431445.jpg

チャ-ンビール!タイでシンハーに次ぐ2番人気!

振り返り・・・_b0117297_14314732.jpg

ヤムウンセン!

振り返り・・・_b0117297_14322798.jpg

トムヤンクン!
育児から解放された姉妹よりも孫育てに奮闘した母が孫から解放された時間を
1番満喫したようで、幸せそうな笑顔にぐっときました。

26日火曜日。さんのすけにはじめてのお弁当。

振り返り・・・_b0117297_14352743.jpg

といってもかぼちゃをはさんだパンとバナナ!

振り返り・・・_b0117297_14355969.jpg

ママは友人が作ってくれたペンネランチ!幸せ~

振り返り・・・_b0117297_14363795.jpg

子供たちは相変わらずのおもちゃの取り合い(笑)やらにぎやかに。
さんのすけ、イケメンのライバルに劣勢!

振り返り・・・_b0117297_14375031.jpg

疲れたせいか夕方はぐずリング。
母は逃げ出したくなって(笑)ついついボーロでご機嫌取り。
お皿じゃなくてマットにおいてる!!我ながら末期症状。

今日はひたすら家事のリセットDAY。さんのすけ、もう少し寝ててね!
by mmslowlife | 2009-01-28 14:41 | 日々のこと
<< 生きること おいかけっこ >>