人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバム作り・・・と定額給付金


友人のおうちでみせてもらって気に入ったアルバム。
早速、紹介してもらいさんのすけのたまりにたまったデータを少しづつ整理することに。
アルバム、コルソ グラフィアというところのもの。

アルバム作り・・・と定額給付金_b0117297_16115466.jpg

何色もあるので徐々に増やしていこうと思います。
たまりきったものを整理するのに、フィルムを貼るタイプはますます腰が重くなりそうなので
ポケット式でかわいいものを探していたので、気に入ったものに出会えて感謝です。

先週末の悪天候、そして週末の胃腸炎ひきこもりのおかげで(?)
さんのすけ誕生から8月までの選りすぐりの(笑)写真がプリントできました。

なつかしみつついとおしみつつ・・・、頑張りたいと思います。

・・・で、写真の整理というのはアルバムに写真紙にインクに、とあっという間に
万単位のお金が!!いったいどこから出るんだ~と思いつつはじめてしまった!
補正予算案が成立したので、定額給付金(さんのすけ分)当てにしています(笑)。
お先に景気を刺激してみました(笑)。
でも赤ちゃんのさんのすけ、ほしいものまだ買えないから半分は貯金しよっと。
by mmslowlife | 2009-02-02 16:18 | 息子
<< 看病と育自 併発・・・ >>