人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花

妊娠発覚後、切迫流産での自宅安静生活だったので
約1ヶ月半ほどはベットの上での生活。
心配だった出血もおさまり、ようやく少しの外出もできるようになりました。

まだ一人での外出は不安なため
三連休、家族とともに満開のあじさいを見に行くことに。
場所は秩父皆野の「美の山公園」。
お天気はあいにくの雨でしたが、そこはさすが雨の季節のお花。
靄の中、雨露のしたたるあじさいは本当に情緒があって
見に行ったかいがありました。

山の上の公園だったので、空気もきれいで
マイナスイオンをたっぷりと吸い込んで、とっても幸せな時間になりました。
おなかの赤ちゃんにもマイナスイオン届いたかな。。

紫陽花_b0117297_1453829.jpg

紫陽花_b0117297_14545784.jpg

by mmslowlife | 2007-07-17 14:21 |
<< もうひとつの楽しみ はじめまして >>