人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の味

このところ、若干体調がすぐれず、ベットの中ですごす日々でした。
薬を飲んで寝ているのですが、一人の時間が多く不安が襲ってきたり・・・、
そういえば楽しかった一人暮らしのときも、具合が悪く寝込んだときには心細かったっけ。

そんな中、夫に大阪出張のお仕事が。
大丈夫よ、私、赤ちゃんと一緒だしね!と言い聞かせてみるものの。。。
ごめんなさい、母様、と仕事で忙しい母に泣きを入れ、一晩だけ泊まりにきてもらいました。

母の味_b0117297_1156247.jpg










久々に食べる母の味。本当においしかったな。
なんだかすごくほっとして、久しぶりに安らぎの時間をすごすことができました。
普段、仕事で昼夜忙しい母。
最近では、あまりの忙しさに実家に帰ることもあまりできなくなりました。
でもピンチのときには駆けつけてくれるありがたさを心の支えに
私も少しづつ、強いお母さんになりたいな、と思いました。
by mmslowlife | 2007-11-06 12:09 | 日々ごはん
<< 臨月まで 9ヶ月検診① >>