人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴走中・・・

今日は31歳の誕生日。引きこもり生活も早1年と3ヶ月(笑)。

今日は夫とさんのすけに朝、おめでとう、を言ってもらうことができました。
ふと、31年も母は私を育てたんだ・・・、と本当に感慨深く思います。
そして~今も~苦労を~かけっぱなしであります。31歳の娘の子育てに励む母。

昨日、暴走。急に思い立って姉の家に押しかけました。
いまどきエレベーターのない我が家の最寄り駅。さんのすけをかついで(笑)。

暴走中・・・_b0117297_9194741.jpg

おいしいお茶を涼しげなカップで入れていただき、
さんのすけは甥っ子ちゃんと姉にたくさん遊んでいただき、大満足。
帰りに駅までお見送りしてくれました。甥っ子とさんのすけ兄弟に間違えられました。

こんな暴走を夫には内緒にしよう(笑)と、さんのすけと約束しましたが
「電車、楽しかったよねぇ。」と私の口がすべってしまいました。

姉にもお世話になりっぱなし。
兄弟に間違えられた甥っ子ちゃんとたくさんの「おそろい」をいただいてます。

まず、夏らしいパンツ。タグが姉作品のマーク。

暴走中・・・_b0117297_9242741.jpg

次に甥っ子ちゃんの幼稚園グッツとおそろいでオムツ持ち歩きポーチと
さんのすけのおもちゃ持ち歩きケース。こちらにも姉作品のマーク、ついてます。

暴走中・・・_b0117297_9254154.jpg

やっぱり帰宅後、病魔がちらついたけど、行ってこれてよかった、と思えました。

「おそろい」ついでに、私の携帯と彼の(笑)携帯。
おうちに落ちていたストラップのミッキー・ミニーを「おそろい」でつけました。

暴走中・・・_b0117297_928510.jpg

さんのすけ依存症、と笑われてます。
by mmslowlife | 2008-07-30 09:36 | 日々のこと
<< 誕生日 ひまわり >>