人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパお誕生日

8月8日。パパお誕生日。
北京オリンピック開幕に際し、中国では88(はちはち)ベビーと言われ臨月の妊婦さんは
帝王切開をしてまでもその日に産みたい、とニュースがやっていました。

7時半すぎの帰宅。駅からの帰りしな、
お隣のファミリーレストランへ。(パパおかわいそうに・・・笑)。

もちろん何を食べたのか覚えていないような慌しさ。
夜だし、帰ってお風呂入れなくちゃだし、さんのすけ眠いし・・・。
でもお子様ドリンクバーが無料ということで、
さんのすけは特別オレンジジュースのお湯割りをいただきました。
「お子様のお食事はよろしいですか??」って聞かれちゃいました。。。
「まだ食べれないよね~」と夫に言うと、なんと瓶詰め離乳食までおいてある!
とても驚きました。最近の元気なママさんはとてもアクティブだけど、
私はやっぱり「おうちが一番派」かな。

パパお誕生日_b0117297_1133174.jpg


そしてパパはお誕生日にミックスグリルの付け合せのコーンをビールで流し込み
さんのすけを担いで帰宅、急いでお風呂に入れたところで私はダウン。
パパは一人晩酌をする、という・・・お誕生日となりました。(パパおかわいそうに・・・笑)。
祝・31歳。
by mmslowlife | 2008-08-09 11:08 | 日々のこと
<< 冒険の海へ ベビービョルン >>