人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーパパ

夫は昨日からお盆休み。オリンピック観戦に励んだ昨晩。
私は昨日もほとんど動くことはできず、さんのすけの離乳食と寝かしつけだけで精一杯。

今朝も8時。私はのろのろと起床しました。

スーパーパパ_b0117297_11155465.jpg


・・・洗濯が終わってる。ん?そうじも終わってる。。そして彼らがいない。。。
パパは一連の家事を済ませ、日が高くならないうちにさんのすけをお散歩にまで
連れていっていました。まめな男子だ・・・とは思っていたけれど
さすがに今日はびっくり。

「ママは仕事があると無理しちゃうからね。」と。

さんのすけ今頃、「僕のママはどっちだろう???」と混乱してるかもしれません。
by mmslowlife | 2008-08-15 11:21 | 日々のこと
<< 子供の時間と大人の時間 つまづき >>