人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかまり立ち

8月19日、火曜日。さんのすけ、7ヶ月と19日の日に。

キッチンからふと振り返ると、一人でつかまり立ちをしてる!
ん?目をこすってもう一度振り返ると・・・、座ってる。
そして、もう一回!やっぱり立ち上がってる!!

立とう精神が旺盛で、まだハイハイも全然進まないけれど
どうやらマスターしたようです。

あれから三日目、もうソファにつかまって歩くようになりました。
そして、すぐ片手になる!過信しすぎよ(笑)。まだ一人じゃ立てませんから~

つかまり立ち_b0117297_21425061.jpg


母はその大事な瞬間の激写はできず・・・、
今日、夫がお世話になってる方からいただいてきたお下がりのさんのすけ用DVD。
これを見て楽しめる日もあっという間にやってくるのかな。
by mmslowlife | 2008-08-22 21:45 | 息子
<< 不安と闘う フミコ先生 >>