人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン準備


遅ればせながら・・・本当に遅ればせながらであさってに迫ったハロウィン。
お店ではハロウィングッツの販売はもはや売れ残りのたたき売り状態!
もう世間はクリスマスの準備に入っているけれど、突然思い立って、
そして子供が生まれたからなにかお部屋にイベントや色を取り入れたいなぁ、と。

ハロウィン準備_b0117297_22464637.jpg

先日も紹介したけれど、玄関にはランタンと小さなかぼちゃおばけちゃん。

そして本日作成、ハロウィン仕様の・・・なんていうのだろう?
布を切り貼りしてフレームに入れて飾ってみました。
ハロウィン準備_b0117297_22484524.jpg


さんのすけコーナもベビーベットを片付けたのでこんな感じに。
ハロウィン準備_b0117297_22491768.jpg


フレームは和室に合うなかなかかわいいものが見つかったので
季節に合わせて活用できたらいいな、と思います。

そんなわけで、今日はさんのすけに付き合ってもらい徒歩でぐるぐるお買い物。
フレーム、3Mの止め具、さんのすけのカチューシャ(売れ残りの60円・・・笑)を購入。
立ち寄った場所は三店舗だけれど、そのうちの二店舗にキッズスペースがあったので
合間合間でさんのすけも遊びを満喫・・・。ん??
でもこんないいお天気だった今日、公園で遊べばよかったかな・・・とふと(笑)。

でも少し季節を感じるお部屋にできたし、これもさんのすけのおかげです。

今日はパパの出勤が遅めの時間でさんのすけは出勤前のパパにお散歩に
連れていってもらいました。朝の空気気持ちよかっただろうな。

最近の私は少し早めに起きるのが日課に。
今日はなんと夜明け前?オーロラのような朝の空をみることができました。

ハロウィン準備_b0117297_2256981.jpg

明日は、母&姉とのランチ会。甥っ子ちゃんに渡すお菓子も準備万端です。

ハロウィン準備_b0117297_22565796.jpg

明日もおだやかな一日でありますように。
by mmslowlife | 2008-10-29 22:57 | 日々のこと
<< 集合! ベビーマッサージ >>