人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チリワイン


久々にワインをおうちであけてしまいました。

チリワイン_b0117297_16312722.jpg

チリワイン。なんだか1300円くらいのもののようですが、おいしかった!
最近不調のお料理。昨日もあり合わせでしたが・・・昨日はまぁまぁかな、久しぶりに。

ポテトとミックスビーンズとツナのサラダ。
(↑ なにもなかったので強引な組み合わせだったけどなかなかおいしかった!)
サーモンとアスパラのグラタン。
(↑ これもかなりシンプルだったけど彩りがよかった!)

そして昨日は姉一家がお願いしておいたIKEAのツリーをわざわざ届けてくれました。
こんな素敵なおやつのお土産。

チリワイン_b0117297_16364344.jpg

石釜秀(←秀世さんというシェフが作っている!)
さくさくのシューに注文してからクリームをつめてくれるんだそうです。

私の育った街のお味。今は移転して新所沢に、このシュー本当においしかった!
ありがとう、姉一家。

昨日からずっと不調の私。でも今日はそんな私をお笑い系の息子君が笑わせてくれました。
by mmslowlife | 2008-11-25 16:40 | 日々ごはん
<< 西新井大師へ 毎日 >>